安全に愛人をゲットするならデートクラブ

遊び

あなたは既婚者ですか?既婚者でなくても彼女がいますか?長く付き合っていたり生活していると、家族視点になってしまって刺激が欲しくなる男性が多いはず。

男性は生まれた時から複数の女性を追いかけるように生物学上なっているんです。男性にとって一夫一妻制自体が生物学上ずれているんです。今の妻や彼女が嫌いになった訳じゃないけど、今の生活は崩さずに新しい女性の刺激が欲しいなら、交際クラブにいくと高級な出会いが待っていますよ。

デートクラブってどんなところ?

端的にいうと、自由恋愛をするための会員制クラブです。呼び方は、デートクラブと言われることも多いです。例えば東京の渋谷で検索するだけで、7件出てきます。渋谷周辺はシティーホテルが少ないのにこの数の交際クラブがあるんです。

会員制ということで、男性は特に厳しい審査があります。収入面で会員になれないことがあります。男性会員の90%が医者・野球選手等の高額収入クラブもあります。

会員費はクラブによって違って、入会費を払えば毎年無料の場合もありますし、入会費が1〜数十万で年会費もかかるというところも。また、女性を写真やプロフィールで選んでセッティングしてもらう際にも費用がかかります。ですが、費用がかかる分クラブ側がサポートしてくれたり、24時間対応だったりとサービスも充実しています。

デートクラブのメリット

パパ活という言葉はご存知ですか。ほとんどの方は知っているとおもいます。女子高生などがパパ活する時にはTwitterなどのSNSを使うことが多いように見受けられますが、女子高生が愛人や浮気相手だと情報が漏れるのではないかと心配になりますよね。

デートクラブのメリットは、身分証提示の上18歳以上のマナーを守った女性がいるということです。女性は、ステータスが高い男性から新しい知識を吸収したかったり、刺激的なデートを求めていたりします。愛人を探すにはうってつけではないでしょうか。

容姿に自信がある女性が多くいるので外見良いでしょう。また、ごく稀に芸能関係の女性も登録されているとのこと。ちょっと時間ができた時に、交際クラブに登録しておいて女性のプロフィールを眺めるだけでも楽しいはずです。

デートクラブのデメリット

まずは、会員費・年会費・セッティングなど料金がかかることです。無料で安全な愛人を探している男性には向いていません。お金を払って愛人や浮気相手が見つからないのはショックですよね。安くないお金を払うので、交際クラブは信頼おける運営先なのか、プライバシーが守られるよう宣言しているか等の確認を強く勧めます。

妻や彼女に秘密で女性と会いたいのに、クラブが悪質で情報が漏れてしまっては元も子もないです。また、色々な世代・価値観の女性がいます。一定の距離を保ち割り切った異性との出会いがルールです。距離を詰めたい・今よりももっと仲良くなりたいととなってしまった時には覚悟が必要ということを忘れないようにしましょう。

デートクラブは割り切った愛人・浮気には最適

メリット・デメリットを考慮すると、割り切った愛人や浮気相手探しにはとても最適な場所が交際クラブです。もちろん食事だけのお付き合いの女性でも、交通費としてお金を渡します。また、ホテルに行くとなると数万円渡すことになります。

とにかくお金をかけたくないという男性には向いていませんが、お金に余裕があってデートを瞬間的に楽しみたい男性にはぴったりです。

外見もよくグラビア系や女優の卵だったりしたら、食事中も気分が良いですよね。今までお付き合い経験がない男性でも、入会してお金があれば好みの指定女性とデートすることができます。そして情報漏洩の危険もありません。お金に余裕がある男性には交際クラブがオススメです。

タイトルとURLをコピーしました